父の葬儀への帰省も株主優待でコスト カット: Part 5

この記事は「父の葬儀への帰省も株主優待でコスト カット: Part 4」の続きです。

Day 6: 令和元年十月十三日 (死後9日目)

弔問対応

数名のご弔問客がいらっしゃいましたので、色々とお話をさせて頂きました。貴重な機会でした。

AEON STYLE

食料品が入用になったので、イオンモール宮崎の中に在るAEON STYLEで買い物をしました。

「イオン」のOWNER’S CARDで3%還元・「マックスバリュ西日本」の優待券で1,000円毎に100円割引かれます。

尚、「イオン」のOWNER’S CARDで3%還元を受けるには、イオン系のクレジット カードで決済する必要があります。

フローランテ宮崎

ハワイアン系のフェスティバルが開催されていましたので、気晴らしに覗きに行きました。

アジア系のドリンク スタンドに立ち寄りました。

バタフライ ピー ティーを飲ませて頂きました。効能に期待です。

手渡された時にはこんな青色です。

店員さんに促されるがままにレモン ジュースを少し入れると、色が青から紫に変わりました。

とても爽やかな味です。

めんくい

ランチに美味しい美味しい納豆蕎麦を頂きました。

仮眠

やっぱり疲れが残っているんですねぇ。数十分仮眠しました。

Part 6へと続きます。

8267 イオン
8287 マックスバリュ西日本

「食品」に関する他の記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。